 


理想と現実 

綺羅っちからバトン頂きました~。
早速答えてみる!
ちなみにジャニ関係ないです(・ω・`)
興味のある方だけ続きからどーぞッ!



理想の彼氏・彼女バトン。


(1)頭がいい方がいいですか?
はい!
頭いいってゆうか、物知りな人が好き。
紫埜がバカだからいろいろ教えて欲しい。

(2)スポーツは出来た方が良いですか?
別にどっちでもいいですね。
出来るならサッカーよりバスケ!
サッカー上手くても興味ないからわからん(;・∀・)

(3)料理は出来た方が良いですか?
良いに決まってる!
結婚するなら料理出来る人がいいもん。
紫埜が出来ないから(死)

(4)優しい人が良いですか?
いっつも優しい人はあんま好きじゃないかな。
どっちかっつーとクールで素っ気無い人が好きです。
優しい人は相談相手になって欲しい。

(6)強い人が良いですか?
どうゆう意味で?
力ってゆうより、精神的な強さを持ってる人がいいですね。

(7)気が利く人が良いですか?
そりゃあまあ!
紫埜の性格上、気の利かない人見てたらイライラするんですよね(´Д`A;)

(8)お金持ちがいいですか?
別になくてもいい。
うちが貧乏だから価値観とか違うと思うし…
まぁ結婚するなら話は別ですがね☆

(9)お洒落な人が良いですか?
はい(*>ω<*) 進也(*>ω<*)

(10)歌は上手な人が良いですか?
上手い人がいいなあ。
キンキとか歌って欲しい。結婚したくねるね確実に!!(超単純)
昔通ってた塾の大好きなN先生もすんごく歌うまくて、よく『宇宙戦艦ヤマト』歌ってたなあ(*UωU*)

(11)ダンスは上手な人が良いですか?
別に出来なくてもいいよ。
つーか一般の人ってダンスしてなきゃ出来ないじゃん!
ジャニーズくらいだよね~。

(12)あなたはお姫様・王子様扱いされたいですか?
は?アホですか?無理がありすぎて想像出来ん。
お姫様は窓拭きのバイトなんかやんねーよ…

(13)あなたは引っ張ってほしいですか?
はい。Leadして頂きたい。

(14)レディーファーストはどう思いますか?
あからさますぎるのは嫌。
さり気なくがポイント。

(15)カッコイイのと可愛いの、どっちが好きですか?
カッコイイの。
可愛いのは観賞用でいいよ。
ちなみに紫埜の中では
カッコイイ→錦戸・大倉・赤西・田口・MA・ウェンツ
可愛い→亀ちゃん・安田・斗真・博貴・てっぺー
です。
違いわかる?

(16)タバコを吸う人OK?
全然OK(◆'з`b)b
まぁ時と場所考えてくれるならね。

(17)お酒を飲む人OK?
酒乱じゃなければ…
ちなみに紫埜は飲めない子なので、潰れたら介抱してあげます。

(18)ギャンブルする人OK?
ほどほどにするならおっけー。

(19)浮気は許せる?
許せないけど仕方ないとは思うかな…
自分にも非があるんだろうし。
だからって別れようとも思わないですけど。
フラれるまで待つ!

(20)SとMの人どっちが良い?
Sです。
これだけは譲れん(何があった)

(21)好きなタイプをアニメ・ゲームキャラで例えると?
*日番谷冬獅郎(@BLEACH)
*沖田総悟(@銀魂)
*クロロ・ルシルフル(@ハンター×ハンター)
*不二裕太(@テニスの王子様)
*ヤマト(@デジモンアドベンチャー)
*アシタカ(@もののけ姫)
*ハウル(@ハウルの動く城)
*食パンマン(@それいけ!あんぱんまん)←?

(22)好きな人が二人できてしまいました。あなたならどうします?
ありえないな。
もしそうなったら、どっちが本当に好きなのかひたすら考える。

(23)好きな人の職業は?
別に何でもいいんだけど、昔から先生を好きになりやすい。
何でだろー。
ジャニーズは例外でしょ。

(24)好きな人の体型は?
身長は170くらいでよい。紫埜が低すぎるから(´・з・`)
体重は太りすぎてないなら別に気にしません。
ヒナくらいでいい。
てゆーかヒナちゃんの上腕二等筋が…(黙れ)

(25)髪型はロングとショートどっちが良い?
短い方が好き!妻くんみたいな!!!
黒髪短髪がベストです(*´ω`)
錦戸で言うと『てるてる家族』の和ちゃん。
ロングって高見沢さんくらい?(笑)

(26)髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別にいいけどやっぱ黒髪似合う人がいいな(*'ω'*)

(27)オタクな彼氏・彼女はOK?
うん、まあ適度に!
錦戸くらい!(ちょっと待て)

(28)最後にバトンを回す五人は?
やりたい方は持ってって下さい(´・ω・`)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/251-ce5280b9

