スポンサーサイト 


時にはダメ出ししたり 

マルちゃんとおーくらさんのwebリレー小説は…
辞めた方がいいのでは…

これはあくまで個人的意見なんですけどね。

「ネタがないから」つって小説書いたはいいけどさ…
はっきり言わせて頂くと、文才がないです!

それに前の第一弾読んでて思ったけど、結局何を伝えたいのかわからん(´~`)
それより普通に
今日は何食べた~~とか
メンバーとこんな話した~~とか
こんなことがあった~~とか
そうゆう事書いた方がファンは喜ぶのではないか!?

そう思います…

マルちゃんやおーくらさんのファンはどう思ってるのかな?


それと横山!
ちゃんと仕事して下さい!
毎週2行で終わらせるなんて!
スカJも映らない、ほんじゃにも見れない、ラジオも聴けないってファンの子だっていっぱいいるはずなのに!
いつでもファンに繋がってるって事ちゃんと考えて頂きたい。
最近、ホントにヨコのそーゆう所が気にかかります。


最後にこれだけは確実なこと。

錦戸に官能小説を書かせたら1番だよ☆(笑顔)



エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

よこちょはね。
本当にただ、更新が面倒なのか・・・
それとも無駄な発言を控えたいのか・・・

ジャニーズの鶴さまは大変なのよ。きっと (嫌味)

つーか、最近レンジャーを見て無い。
しかも、官動小説
あれは、前作から「文才ない。つかキッショ(鳥肌)」って思ってたし見て無いの。(何気、毒)
話わからんですねー。

だってさ、そんな、他人の恋路を金出してまで読むかいなって話しですよ。エイトでもない男女の事をね、書かれてもリアクション芸人じゃないんだから、引く事しか出来ぬ訳よ。しかも僕たち、文章について少なからず学があるからね(爆)
他のeighterってどう思ってるんだろ?

ところで今回も恋愛系の話しですか?
まあ、ファンタジーでも困るけど(笑

亮ちゃんは凄いね。
悪文、時々あるけど、上手だわ。
あと普通に面白い。
甘受見てるかな?的な下りとか笑ったもん(亮の更新だけ読んでる人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/253-b3c021df

