 


芸能人っていつもこんな気分なんだな♪ 

今日、初めてプロのメイクさんにフルメイクをしてもらいました!

それがも~すげえのなんのって(゜Д゜))!!
アイラインのひき方が当たり前にうまい!
目がいつもより2割増しでおっきく見えましたからね!
普段メイクしてても2コ下の妹より年下に見られる紫埜ですが、今日は尋から
「うん!高校生に見える!(←当たり前なはず)」
って言われた!ちょっと嬉しい!(笑)

いろいろ説明しながらメイクしてくれたから、これから実践しよーかと思います!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/254-27833b27

