スポンサーサイト 


アレとコレとは別らしい 

さっきお母さんが一昨年くらいのドリボポスター見ながら
「ん~この中だったら誰が1番いいかな~~。ま、あえて言うなら左から3番目かな」
って言って指さした先には…

丸山さんご指名入りましたぁ~~!!!

もうすぐ50の熟女は丸山隆平を選びました!(笑)
てゆーかこの前は横山さんが好きとか言ってたくせにもう心変わり!?
なんて節操無しな!(←遺伝だったんだね)

うちのかーちゃんどういう状況であろうと、絶対錦戸かっこいいって言わないんだよね~。
「お母さんって錦戸の顔好きそうなのに嫌いなの?高倉健好きだって言ってたじゃん(←錦戸=高倉健顔だと判断)」
つったら
「高倉健は特別よ~~。昔はすっごいいい男だったんだから!」
的なことを。

さ、さいですか…(´д`;)

そんなかーちゃんは知り合いに頼んでわざわざ冬ソナをDVDに焼いてもらってました。
ヨン様に負けた錦戸!(笑)ドンマイだ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/258-24839246

