 


しぶたにすばるです。 

サプライズゲストだなんてっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

もうホント。
渋谷の皆様びっくらギョーテンですよ!


あ。どうもどうも。
男は皆松●あやと大●愛と上●彩が好きなんだ!
と信じて疑わない女、紫埜です(何があった)

今日のラジオ(東京FM)にが来てたらしいっすよ!
しかもサプライズゲストで!!(゜Д゜))アワワ
「言うと渋谷がパニックになるから☆」だって。けっ。
渋谷に居た皆様が羨ましすぎるぜっっ!!

あー聴きたかったな。どんなんだったんだろ。
小耳に挟んだ情報によると
マルたんとすばたんがチューしそうになったとか。


ちゅー?
渋谷で?
恥かしくないのアンタら?

と心配してましたけど(そっちか)
もういいもん。エイトだしちゅーくらいするさ!←こら

たぶんアルバムの宣伝だったんでしょーねー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/26-361b8e6f

