 


毒舌悶絶 

りえこ(@淳之介)からバトン回って来たんで答えます(・∀・)

指定バトン
お題は『亮ちゃん


1.最近思う『亮ちゃん』
髪型変わったな~って。もう率直に。
あ、右手の小指折ったらしいですね。
本人が「大丈夫!(笑顔)」って言ってるらしいから大丈夫か!
右手よく怪我するなあ(;・∀・)

2.この『亮ちゃん』には感動
webで書いてた博貴宛てのメッセージ。
号泣しました(o;ω;o)
しかも暗号みたいにさ!
コナン実写版の服部君役は是非錦戸にやって頂きたい。

3.直感的な『亮ちゃん』
タレ目、短足、知性派、ヲタク(希望)
↑こんな感じ(ひどい扱いですね)

4.好きな『亮ちゃん』
∞で弟キャラな亮ちゃんも好きだし、NEWSで兄貴キャラの亮ちゃんも好き。
以外にへタレなところにも萌えますね(ノ∀`*)

5.この世に『亮ちゃん』がいなかったら
紫埜はヲタじゃありませんでした!

6.次に回す5人
あきちゃん⇒『文一』
尋⇒『赤西さん』
maiちゃん⇒『進也』
萌ちゃん⇒『慶一郎』
和奈⇒『イザーク』(笑)

やってみてね!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/260-0ab82913

