 


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) 

明日のはなまるマーケットに斗真たんが出ますよッ!!

久々にテレビで斗真が見れる♪
嬉しすぎてテンション上がってます(*‘ω‘ *)
斗真好きな妹A(中2)も喜んでました。
うわ~何喋るんだろ~~
斗真好きな皆様は是非是非チェックして下さい!



コメレス【あき】


鶴様…どうしたものか。
皆レコメンにメールとか送んないのかな??
そこまでしないかあ(^ー^;)
官動小説もね…うん…
紫埜も今やってんの読んでないからわかんないや。
錦戸が官能小説をさぁ!(←どうにかして書かせたいらしい)
あとは安田の更新にドキっとした。
そんな、そんなこと言っていいの!?みたいな(爆死)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/261-bcf0eb6d

