スポンサーサイト 


いよいよ明日から 

さまーすぺしゃる2006の始まり始まり~~。

ってけっこう他人事(・∀・)
自分が行かない公演は基本興味がない女です。
いや、本当は気になるけどさ!
行けないのが悔しいから興味ないフリすんの(笑)

何か今年はグッズが増えてんなあ。
タオル?とか扇子?とか。
しかも馬鹿高い!
もう仰ぐならうちわでよくねぇか?
去年キレイな外人サンがSHINGOうちわで顔仰いでんの見て爆笑しました。
信五さん仰がれてるよッ!って(笑)
まぁ今年も仰がれちゃって下さいな。

にっきどが小指怪我したらしいけど、他メンバーは怪我とか体調に気をつけて頑張って欲しいです。
すばちゃんは禁煙したしね!偉いお!
ヨコは禁煙した副作用で太ったみたいですけどね(・∀・)痩せてね。

なにわともあれ明日からの舞台、全力で頑張って下さい。
心はいつも8→1だぜ(`Д´)ノ

紫埜はチケ代を稼ぐ為にバイト頑張ります!



エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/263-47c0175b

