スポンサーサイト 


お金大好き☆ 

今日遂に!

初給料をもらいましたぁあああ!!!


ひゃっほーう!(飛跳)
思ってたよりもらえて良かった~。
汗水垂らして窓拭いたもんね!
努力の結晶ですよ紫埜さんの(*´ω`*)

まぁそんな努力の結晶は
明日全てチケ代に変わります。


結局ジャニに振り回されるわたし。
チケ代の為に、超欲しかったサンダルを諦めました…
紫埜が3ヶ月前から目ぇつけてた可愛いサンダルだったのにーっ!

妹からは「じゃあジャニファン辞めればいいじゃん」って言われたしね(・∀・)
うん。出来たらしてるぜ?そんなもん。
それが出来ないから困ってるんだ。
好きな気持ちと金が比例してないよ…
お金持ちになりたい…なりたい…(ブツブツ)

さ~て、明日もバイト頑張るかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/264-a6abaaa1

