スポンサーサイト 


欠伸のしすぎで涙が止まらん。 

先月末あたりからアクセス解析をつけました!
今まで設置の仕方がわかんなくて半分諦めてたけど、この前頑張って何とか!
とゆーわけで、先月の検索ワードをご紹介しますヽ(゚∀゚ )ノ


サマスペ 最前列 握手
紫埜にはしてくれなかったお_| ̄|○

山下智久 笑っていいとも ゆるセンス
な、何が調べたかったんだろう…
ゆるセンス!わからん!

しぶたにすばる
あえてひらがなな所が可愛いよね(・∀・)
何でだろう?漢字がわかんなかったの?

野田優也 生田斗真
このワードで検索した人と是非友達になりたい。
紫埜と好みが合いすぎてるよ!

山崎薫太画像
ごめんなさい。画像は貼っちゃだめなんです。

すばるくんが苺とった
安田の迷言キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
夏美アナが「ほら、あげるから」って安田に苺あげてるの見て「夏美は∞の保護者だな」と思いました。

錦戸さん家
は愉快です。
愛犬はチビ(黒柴)です。
チビは亮ちゃんに懐いてません(笑)

中本進也
進也タンかわいいかわいいかわいい×∞(о´ω`о)
何で好きになったのか忘れちゃったけど、とにかく好きだ!

伊藤政氏プロフィール
ニックネームは『マーシー』
宇宙大好きっ子!(中丸さんより遥か昔から好きだと言ってました)
小さい頃は宇宙飛行士に憧れていた。
とゆうか今もなりたいらしい。
今すぐ宇宙飛行士になれるならジャニーズを辞める覚悟だと証言。
「宇宙で爆発して死にたい!」と言って周囲の度肝を抜いた。
コンサートでは焦らしプレイが多い(と思う)
自分の名前呼ばれてるの知ってるくせにわざとファンの方見ないの。
でも後からチラ見&ハニカミスマイルをかますとゆう必殺技を持っている。
ある意味無敵な天然ボーイ☆

愛猫家
紫埜自身は犬派です。

関ジャニ∞ 語る
ご期待に答えられなくて申し訳ないです。
最近語ってない。
語り始めたら暗~くなるからやめとこ。

スティッチ 扇風機
え!?スティっチの扇風機なんてものが存在するんですか!?
錦戸の扇風機!?(落ち着いて)

山崎薫太 うちわ
作りたい(つω`*)ホ゜ッ
薫太優しいから絶対見てくれそう。


ってな感じ!
8月の分は月末にやりますね(゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/265-68181d78

