スポンサーサイト 


手のひら♪ 

20060813223927
フリハイのストリートライブを見に行って来ました。
紫埜は海人(前のグループ名)の頃の曲をちょっと知ってるくらいだったのですが、めちゃ楽しかった!
声いいなあ~((´∀`*))
ノリは井上さんの方が良いけど、個人的に声は山中しゃんの方が好きかな。

ライブが終わった後も少しだけ喋ったり出来て、本当楽しかった(´∀`*)
井上さん面白い~。
地元の話とかもいっぱいして「文化祭とか呼んでくれたら行くよ!」って言ってくれました(*‘ω‘ *)
そんなん言ってたら本気で呼ぶぞコラッ(`・ω・´)

今回初めてゆっくりストリートライブ見たけど、意外とハマりそうです。
毎週来たい!
あと半年の我慢だ(´Д`)

つーか井上さんが「自分の名前で検索して、ブログとか読んでるんですよー」って言ってたんだけど。
まあ読まれる事はないだろうな。
読まれるなら萌ちゃんの記事じゃね?(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/273-4651337d

