スポンサーサイト 


ガリガリまっすー 

ここんとこ忙しくてブログ放置プレイしてました(;・∀・)
え~、無事東京からは帰って来た紫埜と尋さん。
いろんな思い出が出来ましたよ~~~( ・∀・)ノ
今回は(一応)学校の体験入学がメインの東京旅行だったのですがね。
学校でもいろいろあって楽しかった!

最初に先生から20分くらいお話があったんですけど、途中いきなり
「関ジャニファンの子がいて、ブロマイドを80枚買ったって言ってましたよ~~」
と話し始め、一瞬

バ、バレた!?

と焦る紫埜さん。
まわりの子達は冷たい目でスルー。
紫埜ひとりで心臓バクバクやったがな。
入学したらあの先生と友達になる事を決意しました(ん?)


そしてやって来たランチタイム。
学校のスタッフをしてる学生さんと一緒に食べるのですが、「一緒に食べていい~?」と言って来たオニーサンが

増田貴久にソックリ☆

笑った顔が激似。喋り方まで激似。
ただひとつ本人と全然違うなって思ったのは、すんごい痩せてるとこ(笑)

すかさず尋が「NEWSの増田くんに似てますよね~」と話しかける。
すると以外にも「俺ソレ高3の時から言われてるんだけどさ~、アレでしょ?増田君ってNEWSの中で1番かっこ悪い人なんでしょ?」

ますだーーーーー!!!(爆笑)
何か言われてるぜ増田よ!!

とりあえず本人の名誉の為にも「いや、笑顔は可愛いですよ?歌もうまいし!」とフォローすると
「俺、ひくくらい歌下手なんだよね…」

まあそりゃ本人じゃねえからな。仕方ねえよな!
でもオニーサンは何だかんだ言いながらNEWSに詳しい。
「NEWSっていつ復帰すんの?」って聞かれたし。
何でだろうって思ってたら
「俺さ、あまりにも似てるって言われるからNEWSについていろいろ調べたんだよね~~」

そうなんだ!(笑顔☆)

も~増田(似のおにーさん)とはかなり喋り込んでましたよ。

「C組だったら俺と交流あるよ?(100%増田貴久笑顔)」
とまで言われたし…
絶対忘れられてるだろ!
来年会ったら「あ、まっすー!お久しぶりです!」って話しかけよ。
そしてNEWSコンに強制連行だぜ。(すげえ迷惑な後輩だな)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/275-0d9f192b

