スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラララ藤ヶ谷以上♪ 

あきちゃんからバトン回って来ましたよお!
早速答えるナリ(*`∀´*)ノ


①まず、次に回す人を決めてください!
maiちゃん☆

②貴方の担当は?(②人以上不可)
最近勘違いされがちなんですが(アンタが節操ないからね)
一応錦戸さんでーす。

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

え?これ錦戸にあてはめて答えろってこと?
それだとAはありえないでしょう。
亮ちゃんが笑顔で振り向くんだぜ?想像出来ん。
ってことでB。

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

うわ…車いいな…
車持ってる男の人ってかなり魅力的なんですけど。
語尾に☆つけて喋ってくれるならB選ぶ(ん?)

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

アーン(´囗`*)←いい加減にしてください。

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
新人で入ってきた可愛い後輩

後輩ってすんごい可愛いんですけど、何でも質問されまくったらいくら相手が錦戸でもウザくて嫌いになるからA。

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

A。白黒ハッキリして欲しい(ゼブラーマンかお前は)
Bだと曖昧すぎる。期待しちゃうじゃんバカ。

⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…

Aで!!(0.05秒)
ブツブツ言われたら「じゃあ帰れば?」って言ってしまう。
いくら好きでもねえ(゜ロ゜)

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

に、錦戸がオロオロ!?
そんな亮ちゃんを見て紫埜がオロオロしそうだからB。
別に甘やかしてくれなくていいんだけど。

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

ハイハイー!キマシタ!コレ!
Bに決まってるじゃん☆って話。
頭ヨシヨシはやばいですよねえ。憧れるわホント。

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B。むしろ亮ちゃんに恋人とかそーゆうの求めてない。
俺達友達だよな!的友情を育みたい。

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
友達になる!
何か亮ちゃんって紫埜に出来ない事出来るから、友達だったら役立ちそう(ひどい)


今更だけど
このバトンの選択支、錦戸とかけ離れすぎじゃね?

標準語だからかな?
亮ちゃんのキャラじゃない気がするんだよね。
でもこれを斗真に置き換えると

大分萌える(ノ∀`*)
↑この返に節操ない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/276-5d20ed45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。