 


ラララ北山未満♪ 

そしてまたバトンとゆー展開。


オールジャニのバトンみたいです。
たぶん誰が好きかってゆーアレね。


1.SMAP
たっくん!360度どこから見ても男前!

2.TOKIO
智也ベイベ☆
IWGPでキました。

3.Kinki Kids 
2人とも比べられないくらい好きなんだけど、剛くんかなあ。
独特の価値観とかね。すごいと思う。

4.V6
イノッチ!
一見面白いキャラだけど、以外といろいろ考えてるところが好き。
アイドル武者修行読んでさらに愛が深まりました(*´ω`*)

5.嵐
相葉たん!!!!
とゆーか嵐は全員大好きなんですけど…
嵐コンで誰のうちわ持つ?って聞かれたら相葉ちゃんだなあ。
あそこまでバカになれるのもすごいと思う。
Aの嵐!是非助手になりたいっす!

6.タッキー&翼
翼くん。
昔は嫌いだったんだけど、ラジオ聴いて好きになった(単純!)
でもヒゲはやめようぜ☆マジで☆

7.NEWS
博貴!!(錦戸は?)
まあNEWSもそれぞれ好きですよ。
錦戸はNEWSの時の破廉恥キャラがいいと思うし(ん?)

8.関ジャニ∞
博貴!!!(錦戸は??)
3馬鹿の博貴溺愛っぷりが可愛い!
早く拝みたいもんです。

9.KAT-TUN 
じゅんじゅんw(聖風に)
無駄なテンションが素敵にウザそうだ。
でも好きだ。

10.Ya-Ya-yah
翔央。可愛すぎる。
紫埜は女としてあの子に負けてると思います(o´_`o)

11.J.J.Express
わからん。以上!(え)

12.Kis-My-Ft2
何となーくニカちゃん。
何か気になる存在です。
テレビで観てる時いつも探してしまう。とゆーか見つけやすい。

13.ABC
五関様!!
@メリディアンのポスターでグラビアバリのポーズとってましたね。
鼻血吹き出るかと思ったぜ。

14.その他のJr.であなたのイチオシは?
野田優也!中本進也!ツンデレこの野郎!

15.次にまわす人
すとーっぷ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/277-5cc90579

