スポンサーサイト 


俊足のツンデレラボーイ☆ 

先日の東京旅行中、いろいろあって初めて野田担の方とお話する機会がありました。
てゆーか最初は野田担ってわかんなかったんだけど、担当誰なのか聞いたら
「MADのメンバーで、あんまり人気ない子なんですよねえ(苦笑)」
その発言から紫埜が見事野田優也だと当ててしまったわけです(´へ`*)
にしても人気なくないぞ!紫埜の中では大人気ですけど!

その後
「野田っておかしいですよねえ!何かちょっと他の子と違うおかしさがありますよね!(何ちゅー会話)」
といろいろ喋っているうちに意気投合し、野田トークスタート!
野田についていろいろ教えてもらいました。
その結果

野田優也はツンデレだとゆう新たな事実発覚!

話によると、野田がコンサートでファンサしないのは、自分の事呼んでるの気付いてるけど意識しすぎて逆にファンの方見ないとか。
でも受け渡しの時はすっごい優しかったらしいです(昔の話ですが)
だから余計ツンデレ!
野田担さんによると「シカトされるのは野田が意識しだしたって事ですよ!その段階から抜け出すのに時間かかるんです!!」

ま、マジでえ!?(゚∀゚ )

紫埜まだ生では2回しか見たことないのに…
野田からファンサをもらうまでの道のりは思ったより険しそうです。
でもだからこそ頑張り甲斐あるよね!

それにしても紫埜が好きな人は何でこうツンデレが多いんだ!
進也とか野田とかマーシーとかさあ…
焦らしプレイに萌えるんでしょうか?(聞くな)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/278-8e0e7e09

