スポンサーサイト 


これだけは欠かせねえよなって 

手羽先ッ!!!


はい。最近自分が手羽先好きだとゆうことに気付きました。
やっべーよな手羽先!
この前のバーベキューの時も手羽先。
昨日の夜も手羽先。
そして今日の晩御飯のカレーの肉も手羽先でした。
どんだけ好きなんだ自分ッ!!

具体的にどのへんが好きかとゆーと
あの食べにくさとかね!!!
ホントどーにかならんのかアレは。
バーベキューの時なんて、食べにくくてイライラして「あーもうッ!」って言ってたら焼肉のタレが飛んで目に入ってとんでもないことになりました。
あれは恐ろしかったぜ。目がピリピリすんだもん。
手羽先はなめてかかったら怖いですよ。お気をつけて(警告?)

そう!手羽先なわけですが!!!
NEWSのDVDで手羽先話出ましたよねえ。
「名古屋と言えば手羽先でしょ~」って誰かが言ってて(手羽先の事しか頭にないので誰が言ったかは覚えてない)
それに対して博貴がひとり「名古屋と言えばみかんでしょ~」って言いながらみかん食うってゆーあのシーン!
死ぬほど好きです…。
思わず「そーですねッ☆☆(←星飛ばして)」って言いたくなる。
あービデオ見たくなったきたぜ!
妹の友達からダビってもらったから画質悪くて泣きそうになるけど!(買えよ)

こんな感じで、結局博貴の話をしたかったのです。
どんな事でも博貴に繋げたい!
最近、自分は博貴担になった方がいいんじゃないかと思ったりします。
もうホントね。亮ちゃん?知らねえな!って感じだ。
でもどーせコン行ったら亮ちゃん亮ちゃんってなるんだろうな。
単純。自分。もっと思考型になりたい…


それでわ寝ますッ!
早く寝て、明日の朝からカレー食べるのだッ!!
手羽先は誰にも渡さねえぜ。


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/279-2d821a1b

