 


もはやグルメブログ 

今日は早起きして、無事手羽先カレーに有り付くことが出来ました!
おいしかったぜ手羽先カレー\(´∀`)丿
やっぱカレーは次の日の朝が1番おいしいですね。
カレーと肉ジャガとシチューは朝から食べたい感じだ。

何かもーここまで来れば食べ物の話しなさいよ的な雰囲気ですか!?
じゃあここでひとつ暴露を。

あきちゃんと尋はバーモントカレーの甘口しか食べれません。

どんだけ甘党だよ!って話。
中辛も無理らしいからね。
もはやカレーを食べる意味もないんじゃないのか?
ちなみに紫埜ン家は父、母、妹2号が超辛党なので、時々緑とか赤のカレー食べてます。
わざわざ調味料とか買って作んの。
アレはありえない辛さ!口から火ぃ吹くでマジで!!

あ、そんで尋さんなんだけどね。
あの子、普通の人とお腹減るタイミングがずれまくってる。
この前の東京旅行中でも
萌ちゃん「お腹減ったねえ~」
紫埜「何食べよっか~」

尋「アイス」(←ソフトクリームの置物指差しながら)

「はあ!?(゚ロ゚;)」と驚愕する紫埜と萌ちゃん。
てゆーか何だアイツは。
只単に空気読めてないだけ?
高校入ってから同じクラスで一緒に居るけど、そこんとこがまだつかめません。
もう諦めよう。どーにもならんからね。


って訳で堂本兄弟!見なきゃ!
明日からまたバイトっす!
肉体労働頑張るわよ~(`Д´)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/280-ee6b46a5

