スポンサーサイト 


DEATH ALL GOKIBURI!! 

昨日、とんでもない悲劇が紫埜を襲いました。

会ったんです!
もう今年は1回も会わずにいられると思ったのに。
ソイツは突然現われました。

喉が渇いていた紫埜はジュース飲もうと思って台所へ。
コップにジュース注いで、さあ!リビングに行くぜ!っと歩き出したその時!!

紫埜の隣をブーンと何かが飛んできました。
最初「あ、蛾か何かかな」って思ってたら
冷蔵庫にとまったソレはまさしく

ゴ●ブリ!!!(XLサイズ)

当たり前にぎゃ~~~~!!!ってなりますよね。
とりあえず紫埜は走ってリビングに避難。
まあここまでは良かったんです。うん。

で、紫埜ン家はリビングと台所の間に小さな窓みたいなのがあるんですが、リビングから窓覗いた瞬間

飛んだーーーーーーッッ
ここここ、こっち来やがった!!!


「きゃーーーー」(←叫び声)
ガシャーーーーン(←何かにつまずく)
ビシャッ(←右手に持っていたジュースが全部こぼれる)
ガタッッ(←後ろにあった机にぶつかる)
ドタッ…(←こける)

もうね、マンガのように華麗に舞いましたよ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ウフフフ

その後めちゃくちゃお母さんに怒られたし…
しかもどこで強打したのか、右肩の付け根痛いし…
今も痛いし…はあ…

あ、そう言えば関東ってゴキブリ少ないって聞いたんですけど本当なの?
沖縄はものすごい大きいらしいけど(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/282-ed67e6e8

