スポンサーサイト 


偶然×偶然 

さっき家族でファミレスに行って来たのですが
何と!偶然にも和奈ッティ&ママに会いました~。

アイツ、常に挙動不審な気がする…(笑)

とりあえず声を掛ける紫埜。
さらに挙動不審な和奈。

いろいろ喋ってたんですけど、いきなり和奈が持って来たジュース(らしきもの)に驚愕しました。

20060822224504.jpg


何だコレは。

和奈いわく『メロンソーダ×コーラ』らしい。
すっげえ邪悪な色だ…
「コレマジおいしいんだよ!!」って言われたけど
飲めるかこんなモンッッ!ヽ(`Д´)ノ

まったくこーゆう変なもの好きなところも相変わらず。

そしてその後の和奈の行動にはもっと驚きました。

いきなり外に出て行ったと思いきや、帰って来た和奈の手にあるものは

週刊少年ジャンプ(・∀・)

夜のファミレスでジャンプを読む女子高生(と呼んでもいいものか)は和奈くらいなもんですね。ええ。

さらに、紫埜の隣に座っていた妹1号は
「NARUTOが気になる…!和奈先輩読ませてくれるかな…?」
と超真剣な表情でジャンプを見つめる。
紫埜が「読ませてくれるんじゃない?言ってみれば?」って言ったら本当に行きやがったアイツ!
その後妹と和奈さんは笑顔でジャンプ話に花を咲かせておりました(・∀・)
奴らの席のところはヲタク臭プンプンだった…
いや、紫埜もジャンプ好きですけどね?(お前もか)

和奈ってぃの入試は11月だから、終わったら和奈家に泊まに行く事を約束♪
カルピスも常備してるってw紫埜の為にw(勘違いです)
それまでの勉強頑張ってね和奈さん!
るき麺4月から東京デビューやで~

スポンサーサイト

コメント

...挙動不審て

挙動不審じゃないC~←【Cに注目☆】
和奈が挙動不審だったら世界中みんなが挙動不審だよ(プンプン)
11月で受験終われるように頑張ります(´・ω・`)
勝負は11月11日!!
とりあえず合格したら脳壊(のうかい)に行こうぜ(´∀`)
F先生にも会いたいし☆
会った瞬間爆笑とかしちゃだめよ!
失礼だから(お前がな)

ぁwKちゃん(妹さん)に昨日は楽しかったです(^ω^)とお伝えくださいw
あと通販は高いからお金貯めて一緒に春コミに行こうともお伝えください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/283-44b24505

