スポンサーサイト 


久々に目が冴えてますよ~ 

あきちゃんから回って来たバトンに答えます♪
深夜なだけあって妄想もすごいわよ~(爆)


【選択バトン】

雨です。
A「入る??」と笑顔の淳太。
B「・・・・」無言で差し出す文一。


B!浜中様で!
つーか、こーゆう人が好きなんだよ。
無言がポイントですよね!!(萌)
これでいくと、淳太は友達タイプだ。

けんかしました。
A「謝らへんから!!」とか言いつつちら見する龍規(笑)
B「ごめんーーーー!!」平謝りの照史。


ちょ、龍太ッ!!!(抱)←やめなさい
チラ見が可愛すぎて紫埜から折れるな。
ちなみに照史は好きだけど平謝りするような男は嫌い。

お買い物に行くなら
A「今日これ安いねんv」下準備ばっちりマーシー。
B「これ買おー」なんでも持ってくる龍太。

マーシーだろそこは!!
気が利く人好きです(ノ∀`*)
てゆーかマーシーが「お、コレ今日安いやん!」とか言ってチラシチェックしてる姿が安易に想像できるぜ。

休日をすごすなら??
A「・・・家の中おりたい」寝起きぼんやり大智。
B「はよ外行こーーー!!」目ぇきらきら薫太。

きらきら薫太ッッ(ノε`*)ノ←さわやか系の年下好青年に弱い
ぼんやり大智も萌えるけど薫太と遊びに行こうかなあ♪

勉強教えてもらうなら??
A「どこがわからへん??」+眼鏡で男前度UP(笑)菊岡くん。
B「・・・これ難しいなぁ」苦笑いのまーやん。

男前菊岡様ご指名入りましたあッ!!
めがね男子とか大好物なんですけど!(変態め)
てゆーか菊岡様に教えて頂いた場合、緊張しまくって問題なんて解けません。

調理実習で同じ班!!
A「料理苦手やからよろしくね♪」ぎこちない手つきの長尾くん。
B「俺役立たずやから!!」最初から放棄☆佐竹くん。

佐竹をとっ捕まえて強制的に実習させる☆
指切ったら紫埜が手当てしてあげるからさ!(それ目的)

お弁当つくってあげるなら??
A「俺の嫌いなもん入れんといてな!!」はっきり宣言する智洋。
B「あんまり好きやないものあるねんけど・・・」控えめ幸登。

ゆっきー!
男は控えめくらいでちょーどいいよ!!
はっきり言われたら逆に入れたくなるしね!!

補修で一緒になるなら?
A「がんばろなぁー」とか言いつつやばそうな(笑)濱ちゃん。
B「・・・・・無理!!教えて!!」いますぐ逃げ出しそうなはせゆた。

はせゆた可愛いッ(ノ∀`*))))
ただ、紫埜が人に教えれる程の知識を持ち合わせていないのが残念です。


まだまだバトンは続くのですが、一時中断。
は~やっぱ関ジュ可愛いわ~。
妄想すんのすんごい楽しいもん(笑)
ちなみに次も関ジュバトンです!!



エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/288-cb25db4a

