 


あっちも関西こっちも関西 

関ジュバトンとして答える!
超楽しいわこれwやみつきになりそw


【当てはめバトン】

手をつなぐなら??
菊岡王子.:*゚・;*:(●´∀`)
手まで清潔そうだよねえ。
絶対緊張で手汗かきまくる…

登下校をともにしたいのは??
マジシャン濱田~。
面白いから話が尽きないだろうな。
送ってもらうってゆうより紫埜がお家まで送ってあげたい。

クラスで席が隣なのは??
進也…って答えてもいいよね?
寝顔をコソっと盗み見る。
絶対可愛いんだよ~~~~~
これ昔から言ってたな…(成長してませんね)

自分の秘密を握られるなら??
学くん。
優しいから秘密守ってくれそうだ!

一緒にごはんを作るなら??
料理上手なのって誰なんだろう?(←人任せな女)
あ、マーシーとかエプロン似合いそうじゃない?(笑)

ほな食べるなら??
照史とか!
楽しくお喋りしながらねw
「明日は鍋にしようや~」って言われる事は覚悟してます。

足をくじいて向かった保健室にいてほしいのは?? 
白衣を来た仲間淳太(※白衣がポイント)
「大丈夫?」って心配そうな顔で言われたらオチるな確実に!!


こんな感じになります~~。
紫埜の願望と欲望を見事に表わしてる!
こんなの本人には絶対見て欲しくないですね…
って訳でまだまだ続くよ関ジュバトン!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/289-4667fd69

