スポンサーサイト 


紫メッシュのヅラを抵抗なくかぶる彼らが好きです。 

関ジュバトンもこれが最後!


【状況バトン】

お兄ちゃん
龍規兄ちゃん!
兄と言えば龍規でしょう!(笑)
優しくて面白そう。
シスコンだったら更に良いよ★(うるさいです)


真鳥ぃ~(*‘ω‘ *)
最近やけに大人っぽくなってドキドキです。
「姉ちゃん!」とか…よ、呼ばれてぇえええ!!
すっげえブラコンになるな(笑)

親友
濱ちゃん。
親友は面白い系がいい。
濱ちゃんだったら男の子の本音とか教えてくれそうだ。

幼馴染
淳太くん!!!
そこは年上の幼なじみってことで!!
淳太はうちの母ちゃんと仲良しそう(え?)
うちの母ちゃんがあーゆう顔と性格に弱いから…

好きな人
えええええ~~~~~超悩む~~~~
顔は菊岡様がタイプに近いと思うんだよ。
日本人!って感じの。
でも性格だと文ちゃんかも。
ツンデレに惹かれる傾向がある。
もー訳わからん私!自分が自分でわからん!!!

先輩
せ、先輩ですか…
誰だろう??
学くんが先輩だったらすんげえ癒されるだろうな~とは思う。
可愛いから目の保養♪
後輩かわいがるからね!そこもいいよね!!!

後輩
薫 太 (*ノ▽ノ)
是非!弓道の袴を!袴を着て欲しいんです!!!
絶対似合うから!!!絶対似合うんだから!!!(落ち着いて)
あ~あんな後輩いたらなあ。
現実は厳しいのです…

教育実習の先生
桐山せんせーー!
もちろん体育で(笑)
HR面白そう!

お見合い相手
菊岡様…
スーツでビシっときめて「娘さんを僕に下さい!!」
はあ~…ベタやなあ…(←でも憧れてるらしい)

※回す人
やりたい方持ってって下さい♪



コメレス


【和奈】
いや、絶対挙動不審だったC~☆(←対抗)
小夏も言ってたよ(笑)
脳壊行きたい~~
でも久々にN先生に会うなんて…
絶対緊張してカミカミだ…はずかしー!!
ってこれじゃあ恋するヲタクですね。
受験頑張れよ!
息抜きは…しすぎないように(笑)
小夏が春コミに行く為に金を貯めてます。

【あきちゃん】
ホント倍率高すぎてねえ…
紫埜は2公演でも3公演でもいいんだけど
いや、入れるなら入りたいよ?そこは。
見つかんなかったら仕方ないかな~とは思うかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/290-9eebfb19

