スポンサーサイト 


疲労 

おはようございます。
最近体育祭の練習とか…
ってこの前もこんな話したっけ?
まあいい。

とりあえず疲れてるわあ…
しんどいの大嫌いな紫埜さんはすでに死にかけてます。
1年生とかキャピキャピしてんの見ながら「若いねえ~」とボヤく始末。

そして昨日は帰宅後、えむすて。
一応見ました。
どーせ7人だからビデオになんか撮んねえよ!
って思ってたらバックが関西ッ(眩暈)
クッソー甘く見てたらこんな仕打ちが…

ちょっと落ち込みつつ、バックを見る(笑)
やっぱ照史はうまいわあ~
今回はツアーの為に顔宣伝したんだろうけどね。
でもまさかえむすてに関ジュが出るなんて思ってもみなかったから驚きと共に嬉しさが!

それにしてもヨコヒナの髪型。
どうにかなんないんでしょーか…
最近ほんじゃにもスカも見ないからあんなになってるとは全然知らなかった紫埜さんはすっげえ衝撃を受けました。
おまいら…自分を見失ってる…!!!

まあ好みは人それぞれであって。
紫埜的観点で言わせて頂くと、ヨコは長髪(キンパ)、ヒナは短髪が似合ってると思うんだけどな。
あと錦戸氏はどこをどう切ったんだ?
よくわからん。
安田…よく笑ってた…
まるちゃん…目立ってなかった気が(汗)
すばちゃん眠そうで可愛い(盲目)
大倉……………うん。

ってこんな感じになる。
そしてえむすて終わった瞬間落ちまくる紫埜。
博貴のweb読みながら泣き、博貴がwebに掲載してた画像をソッコー待ち受けに。

その後自分の部屋で即寝しました☆
現実逃避もいいとこだぜまったく。

さあ明日の体育祭のせいで今日も練習らしいです。
ホント行きたくないわ(凹)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/294-92453d58

