スポンサーサイト 


バカポジティブ 

うわーんまた久々更新…だ…・゚゚・(/□\*)・゚゚・
だめにんげん。
もー最近いっぱいいっぱいでした。
体育祭の時張り切りすぎて筋肉痛がヤバイ。
何でこの後に及んで張り切ったのかも謎だ。
バカかあたしは(そうだよ

はい。
そんな訳でテストも無事(無事じゃないけど)終了しました。
ビバ赤点です。
赤点大好きっ子になってやろうかと思います!!
もー知らんぞ!!

で、次は進路です。
めんどー。
そういやあ、∞コンの前に願書と推薦書出さなきゃいけないんだよねえ。
書類選考だけだからそんなに大変じゃないけど。
はあああ~~~~~面倒やあああ~~~

と、こんな風にだめにんげんまっしぐらな紫埜さんです(`・∀・´)ゝ

だめにんげん、今からランチの女王(再)を見て来るであります!!
純三郎~~~~~ッ(←もちろん妻夫木目当て

純三郎が昨日「俺には料理があるからさ。」と言ってるの聞いて
「いや、純くんには紫埜がいるからッ!!!」とか痛い事叫んでた。
思った事すぐ叫ぶ癖をそろそろ治さなきゃな。

将来は男前な料理人と結婚したいだめにんげんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/296-154c38e3

