スポンサーサイト 


はちまきとブリーチ 

はいはいはいー!!
忘れてたぜコレ!
8月分の検索ワード!
まあ興味ない方にとっちゃあどーでもいいんでしょうがね!
すんません!そのへん見逃して!
つー訳でッ!!!


し ぶたにすばる
まさかすばる様ご本人がッ!?
って思う程検索数が半端なかったのだ。
怖い…こんなバカでアホで変態な女が「すばたん可愛いハアハア」とか言ってるブログ読まれてたら…とか考えるとね。震えが止まらんよね。

中 本進也
進也たん大人気すぎ☆
皆様お目が高い!
ジャニショから写真消えない限り事務所辞めてないって聞いたから、紫埜は待つわ~♪いつまでも待~つわ~♪

生 田斗真萌画像
うおお!萌画像て!!!俺が欲しいわ!!
でも画像はねえ、何回も言うけど貼っちゃダメなのよ…
斗真たんの萌画像なんて萌すぎて鼻血出て、輸血までしなきゃいけない騒ぎになりますからお気をつけて(お前だけだよ

内 博貴の プロフィール
生年月日:1984年、9月10日生まれ
出身地:大阪府羽曳野市出身
相性:内君、博貴、ヒヨキ、ピロキ、うっちー、ハニートースト(すばる命名)など
こんな子:∞では最年少で、弟的存在。そのため3馬鹿から溺愛されてる。NEWSではちょっと前に出てるかなあ。小山さんと仲良し(お揃いのミッキーパーカ持ってるらしい)。面倒くさがり?天然?計算?AB型で少し変わった性格。だと思う。家族想い。
レンジャーカラーはピンク。
ペットのレオン君が大好きで、よく散歩に行くらしい。
って書き出したら止まらん!
こんなんじゃ足りない!!
今度ゆっくり語らせて下さい。

錦 戸 毒舌
最近はどうなんですかね?(←テレビ見てないからわかんない奴)
紫埜は錦戸さんの毒舌けっこう好きです。
毒舌とゆう名の照れ隠し。カワユス(え

山 崎薫太、関 ジャニ 山 崎薫太
最近ホント大人っぽくなっったねえ!
この前久々に雑誌見た時、あまりの成長ぶりに驚きました。
薫太のいい所は、優しくて紫埜より年下な所かな(自分基準かい)
年下の好青年ボーイはいいと思います。
つーか薫太が年上だったら別に好きじゃなかったかも。
年下だからこそ惹かれるモンがある!
って何かマニアックだ相変わらず!

中 本進也 伊 藤政氏
関ジュには欠かせない2人。
大好き。

錦 戸亮 駅 ホーム
果たして錦戸は駅のホームで何をしているのか…!!
紫埜もかなり気になります。

ト イプードル  博貴
レオンくんw
飼い主に似てさぞかし可愛いのでしょう。
うちのジンと交換して欲しいぜ(切実)

R. nishikido ド リーム、毒 舌錦戸亮小説
うわーんごめんなさいです!
ドリームはないけど夢にならよく出て来るです!
痛い!もうどーにもならん!!

田 口淳之介の毒舌
聞きてえぇええッ(大興奮)

田 口淳之介サザエさんの歌
♪田口さん田口さ~ん 田口さんは愉快だな~♪みたいなん?

田 口淳之介*お金持ち*家
田口さんと結婚したいと思いました(え

生 田斗真 オススメ マガ
うわ~わかんないや!
役に立てなくて申し訳ないっす!

腹 黒そうな芸能人
1位!妻夫木聡!ひゃっほーぅ!(どうしました?

赤 西 目が見えなくなる
尋が言ってそうだな(笑)

赤 西仁 き ぼんぬ ラ ンキング
わけがわからん!
赤西さんは2●ャンネラーなんですか?

野 田優也 ジャニ
野田はジャニーズです!スマイル担当なんです!!!

錦 戸亮 コンサート ファンサ、錦 戸亮 フ ァンサービス、錦 戸亮 コ ンサート フ ァンサービス
錦戸さんのファンサービスって変わってると思う。
おちょくって遊んだりしますよねあの人(←遊ばれた人)

錦 戸亮の家
遥か遥か西の街にあるんじゃね?

錦 戸家の妻
亮ちゃんママ。祐子ですね!

関 ジャニ ス カジェイ
今あってる!見てないけど声だけ聞こえます。
あんなん真剣に見れるかっての!

関 ジャニ∞ コ ンサート 福岡 10月6日
6日は行きません。
テストなのだ(死)

関 ジャニ ブ ログバトン、関 ジュバトン、関 ジャニ ブ ログバトン
いっぱいしてます~♪
ブログバトンのカテゴリ見てね♪

風 間俊介 本 日風邪気味
終わっちゃいましたねえ~。
超面白かった!さすが師匠だ!(弟子志望
また連載やって欲しいです。

う ちわ 投 げCHU
松本幸大くんがあきちゃんに飛ばしてました。
可愛かった…!!

て ごりんになりたい
な、なりたい…!!
紫埜の将来の夢は手越くんになることです(はい?

サマスペ ファンサ、フ ァンサ 関 ジャニ サ マスペ 8/22
どーだったんでしょうか…

バ スガイド ブ ログ 斗 真
一体何の共通点が…!?

安田 角刈り
よかったねえパチで!
もうホントに安田が角刈りにしてたらどうしようかと真剣に悩んだけど。

山 下智久 ジ ャニーさんのお気に入り
だよねえ……

山田涼介クン
可愛くてオシャレだと思います。
てゆーかね、山田くんって笑顔の写真しか見た事なかったから、この前会った時本当に判別出来なかったんだよね…
ん?アレ?どっかで見たような…って感じだった。
超ガン見してしまったけども。

幸 せのカテゴリー 渋 谷すばる
いい曲だったよすばたん!!!


ってこんな感じ。
他にもいろいろあったけど省いた!
9月はどうなるのか楽しみです~~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/298-8ca0c28a

