スポンサーサイト 


ヲタクは見た! 

遂に見ました。
ひーとあっぷ。
案の定号泣。
もうどーにもこーにも…

まぁそんな紫埜のネガティブシンキングは置いといて。
とりあえ~ず感想を書きます~~(脱力)


最初!(好きやねん)
ん?あんま覚えてない!
とりあえずカメラワークが最悪だと思った!
Jr.を映せよバカカメラマン!
ってずーっと叫んでた。

んで、オープニングメドレー!
ヤバイ!このへんも覚えてない!(笑)
冷ややかな目で見る紫埜さん。
今回程冷静さを保てた事はないぜ。

ひーといずおん!
以下同文!

カーニバル。
ま、まるちゃんかっこええッ!!!!
丸山さんが男前すぎて身悶えました。
マジびっくり!
おっとこまえまるちゃん!

群青涙。
すばる…………
ってなった。
このへんで涙が止まらん紫埜。
すばるの手書きの歌詞がよお!
やっぱすばるさんは音楽に生きて欲しいと確信。
いつまでも見守ってあげようと思う。
もうすばるは何しても許すよ☆とも思う(盲目)

果テナキ空。
ノーコメント。

そしてこの後のアレですよアレ!
真木刑事の捜査。

マジありえなくねえ!?
マジかっこよくねえ?真木刑事!!!
あの髪掻き揚げる仕草!!!
どーしたんだろう…
色気が80%増量してた。
風船と戯れる(イチャこく?)シーンもかなり風船に嫉妬しました(え)
俺も真木刑事に押し倒されt…(自主規制
まさかの真木ブーム到来です。
ドラマ終わったのに何で!!(笑)

で、∞レンジャー。
これは思いの他、見れました。
ええ歌やね。あのテーマソング。
♪お金はいらないさ~夢なら持ってる~♪
のトコが3馬鹿で微笑ましい。
オッサン臭い(笑)

ナスさんがキリヤマンとナカマンにキレるシーンで、何かもうありえないくらいナスさんにときめく。
どーした!?ホントにタイプだ!!!
決して村上さんじゃなく!!
ナスと真木が!!!!
自分が1番びっくりだよホント。

あと、すばるさんの腕の組み方に激萌えました。
あの子はどこまでも紫埜のツボを……
ホントありえない。可愛すぎる。
紫埜はレッドレンジャーの味方です!

ええっとそれから問題の黄色い奴。
泣くのかお前はッッ!!!!
紫埜は大爆笑だったけどね。
もう笑いすぎてお腹痛くなったっつーの。
とりあえずナスさんに抱きついてんの見ていいな~とか思う。
真剣に(痛

ヤジルシ。
あきちゃんから「いい曲だよ」って言われてたからとりあえず聴く。
イイキョクダッタ(かたこと!?)

Knockin' Trackin’
この時だったっけ?トロッコだったの。
えっとね、安田がね
ありえないくらい馬鹿可愛い投げチュー飛ばしてたの。

え!?今のはありえねえだろ!と思ってリピートして確認。
やっぱり安田で気を失いそうになる。
もうたまらん。ありえんやすだ。
とりえあず真木刑事に逮捕されればいいと思う(ん?)

その後は…ボーっとしてた(ギャ)

あ、オニギシで錦戸さんがハーモニカ吹いてんのにビックリ。
ハーモニカて!!(爆笑)
いや、ハミングよりマシだな。

その後もボーっとする。

レース。
コレ錦戸さんが作った歌なんだねえ~。
もう当分見ないし、忘れちゃったけどね(毒)

ロックメドレー。
ふむ。記憶がない(え)

んで最後のロマネスク。
ふむ。やっぱり記憶がない(ええ~)

あ!そう!アンコールだ!!
アンコでおばロック歌った時、もう∞は見てなくて、バックの関ジュばっかり見てました。
で、関ジュだけ(何で関ジュだかかはわからんが)紫メッシュとメガネかけるじゃないですか。
そのメガネが!!!

濱田と文一めがね超似合う!!

思いがけない所に萌は潜んでいました。
マジびびったでー。
濱ちゃんと文ちゃんの顔ってタイプではないけどメガネがあると超タイプになります!
すっげえメガネパワー!
思わずあきちゃんに「文一のめがねに萌えた」と連絡を入れる。
薫太がいなくて残念!あの子も絶対メガネ映えするのに!(そこか)


以上!!
もう2度と見ないと思われるひーとあっぷの感想でした~~(脱力)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/299-ba9027ed

