スポンサーサイト 


背中で語る。 

20060308230239.jpg


今、妹Kは高校受験中らしいです。
今日のは手ごたえあったらしい!
その調子で明日も頑張れ!
面接は余裕の顔で受けろ!
むしろバカにしてやれ!!(何ちゅーアドバイスだ)

まぁ定員割れしてるし、そんな低い点数取らなきゃ受かると思うんですけどね~~。
Kが受かったら家族+父ちゃんの飲み中間とキャラオケ!!
キャラオケの為に頑張って!←最低



コメレス

→ツカサ
1番乗りカキコありがとー!!
誕生日にバイトですか{汗
働く女は大変だなぁ(・ω・`○)
頑張ってねっ!!!
いつでも愚痴書いていいから{笑

スポンサーサイト

コメント

新しくなったんやね~v-20
えみはヤプログが進化してからログイン出来ないんでイライラしっちゃってますv-17
くそ~~v-37

あのオバサン最悪だよ・・・
「誕生日だからこそ入れ!!」とか言ってくるし。
ま、別に誕生日って言っても普通に家でゴロゴロしてるだけだからいいんだけどねぇ~。
それに来週は2日しかでないし(笑)
頑張って安い給料で働いてきますよー!!笑

たぶん、結構・・・愚痴る、か・・も?
そん時は適当に相手してやってねー!!笑

紫埜が載せてる画像おもっきし犬じゃん
可愛い●●じゃん!(伏せ過ぎ)
ごきげんよう僕の子猫じゃねぇー(爆笑)

マガの相互文で
「(アイツらの裏)知りたくなーい?」
って書いてあったら
「知りたくねぇーよ」
って言いたくなる僕です。
マガでリアル見て落ちるくらいなら
パソコしてる方が十分純粋な気がした(笑

自分が最低な事すっかり忘れた瞬間でした。
ちーん
何かむしょーに不安です。
最近しゃべってないよねー・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/3-08015f42

