 


視聴者みんながつなぎフェチ 

いやー
終わっちゃいましたねー!
ナース小山!←だから違うって

最初は小山さんを見てたけど、途中からドラマ自体にハマりました!
タケシの思いは最後まであおいちゃんに伝わらなかったみたいですね{笑
それにしても歌ってるタケシも見たかった!
まぁそれは次のNEWSコンまでのお楽しみです(*^ヘ^*)





見た?
見ちゃった??

アイツのつなぎ姿!!!

もーテレビの前で大興奮してしまいました!!
25歳には見えなかったけどね。

上●彩ちゃんとは、結局どうゆう関係になるんだろ?
「友情が生まれる」って言われたり「恋人同士」って言われたり…
んーーー気になりますねーー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/30-bf2dc02d

