スポンサーサイト 


おめでとう。 

辛い事、苦しい事、嬉しい事
どんな事も8人で乗り越えて欲しい。

やっぱり『関ジャニ∞』にはあなたが必要です。

たくさんのファンやメンバーに愛されて
いつでも笑ってる『内博貴』が。

帰って来て、またお仕事頑張って
「最強で最高の関ジャニ∞」を見せて下さい。

いつまでも待ってます。


誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
・・・こんばんは、かな?(笑)
でもって、はじめまして。
うちもブログやっるんですよ。
別に宣伝しに来たってわけではないんですけど。
いきなりすぎて悪いんですが、仲良くしてください!
暇があれば、うちのブログにも訪問してくださると嬉しいです。
それでは。

実におめでたい。

内くん誕生日おめでとう!!!

本日、私は
やっぱりエイトは8人で1つだよな。
復帰してほしい……


とか思ってました。
恐れ多くも「博貴」と呼べない私が祝っているのもどうかと思うんだけど。

この頃、紫埜さんにメールをしていないんですが……
このコメントで生存を確認をしていただければ。


以上、美樹でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/301-983db411

