 


9,11 

はい!9月11日!
世界中では『テロが起こった日』と言われるこの日ですが
ジャニヲタ(特にeighter)にとっては
ヤツの!そう!通称チンパンジー安田章大の!
22歳の誕生日なわけですね!
はいおめでと~~~~(はくしゅ~~

安田…
ここ数年の間に見た目も中身も変わったみたいですねえ。
でも紫埜は今の安田が好きだしね。
それは別に昔の安田が嫌いだったわけではなく
『自分』を大切にしてる所がいいと思う。

皆から何と言われようと安田ファッションを貫き通し
メンバーから「日本語がヘタクソ」とバカにされながらも
ちょっと嬉しそうにしてたり(ドM?)
あと何か馬鹿可愛い仕草とか
お前ホントに男か!?
と思わせるくらい、何てゆうか、ああもう、萌えるぜこの野郎!
って感じです(日本語不自由)

安田には周囲の人をドSにさせるとゆう才能があると思います!
うん☆絶対そう☆(笑顔)

その調子でこれからもドMで居て下さい。
もうそれだけ。
紫埜が安田に言う事はそれだけだ…!!!

とりあえずおめでとう。
もっともっとでっかく!可愛く!ドMになれよ!!(どんな応援や)


あ、それと
昨日紫埜家で小亀ちゃん達(9匹)が生まれました~~♪
博貴の誕生日に生まれるなんて羨ましすぎるッッ!!
もう9匹とも名前を『博貴』にしようかと思っております!(けっこう本気)


コメレス【夢叶さん・美樹】


【夢叶さん】
コメントありがとうございます~~(感涙)
紫埜もコメントさせて頂きました!恐縮です!!
よければ相互リンクしましょう♪

【美樹】
初コメントありがとッ!
ファン歴浅いからって遠慮とかすることないと思うよ?
好きな期間が長い、短いは関係ない!
紫埜はむしろ、美樹が内君好きって言ってくれることが嬉しい。
最近の∞を見て好きになってファンの中には
「内君がいない方が∞はうまくいく」「内君は帰って来ない方がいいんじゃないの?」って言ってる子もいるし…
そーゆうの見たり聞いたりしたら悔しいもん。
∞は8人だからいいのに、って。
だから美樹が復帰を願ってくれてるのはすごく嬉しいよ!
新学期始まって忙しいだろうから、メールはすっごい暇な時にでも送って♪


コメント

いや~ん(*´∀)ノ。+:゚

安田の誕生日-☆☆
そして初コメッ★*゚
あたしも安田のせいでドSになるよッ♪♪笑
腹黒好きにわたまんないねッ(∩∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/302-350090ff

