スポンサーサイト 


1234スキサどっかーん☆ 

遅くなったけど
関ジュコン決定おめでとう☆

遂にキタねえ( ´∀`)
めちゃめちゃ嬉しいです!
関ジュもおおきくなっちゃって…(感涙)
お母さんな気持ち。

∞ファンは嫌がってるみたいだけど、はっきり言って今年のサマスペが松竹座であったことも奇跡に近いと思う。
ファンも物凄い増えたのにあんなに小さな会場…。
たしかに狭くてオイシイかもしれないけど、いつかは卒業してゆくものです。
そして関ジュが引継ぐのです!
すっごいめでたい事じゃね!?
紫埜は暖かく見守って…

見守って…

行けるのだろうか。(重大)

よく考えたらお金がないってゆうね…
はあ…
バイトだ…
焼肉屋に面接しに行こう。
金を稼がねば!
あの子に会いたいが為に頑張りますわたし。
戻って来るよね??よね???
信じて働くわ!



コメレス【りえこ】


【りえこ】
コメントありがと~(笑)
安田ハピバだったねえ!
仙台でもメンバーに祝ってもらって、ケーキに顔突っ込んだらしいよ(笑)
腹黒い安田…☆
もう何でも来いですから!
あ、今日速達で出したよ♪
急いでたからチケしか入れてないけどごめん!
一応届いたらメールくれ。

スポンサーサイト

コメント

イ…セイジン……だっけ?

え~
メールが出来るほどの体力がないので
コメントをさせて頂きます。(誠に申し訳ない)


関ジュコンおめでとう!!


と言っても
関西ジュニアの皆々様を知らない私。
お祝いしたいんだけど……
頑張って年末までには
顔と名前が一致できるように努力します(;´ω`)


以上、美樹でした。






関ジュ、決まったんですか?
いや~どうなんでしょうね(何
バイトいいっすね。
うちの学校、郵便局がなんやらとかってややこしいんですよ・・・
あ、うちのブログ来てくださってありがとうございます。
コメント返ししておくので、またぜひ寄ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/303-94d3f6a9

