スポンサーサイト 


その傘貸さんかー!! 

昨日の夜ケータイから投稿文送ったのに更新されてなかった(>ω<、)
ついにケータイからも見捨てられた!?わたし。
かとぅーんスタイル聴きながらリアル更新したかったのに。
最近よく聖と淳之介様のラジオを聴きます。
じゅんちゃんのウザいくらいのテンションが(笑)深夜のリスナーのテンションとうまくマッチしてると思います♪

てゆーか時間がないッ!!
何って何でも!!
好きな事する時間が欲しいよお(´⌒`。)
実は今日、会計の小テストがあったのです。仕訳の。
22問中17問以上間違えたら日曜日に学校で勉強しろよ的な事を言われ、昨日の夜必死にやりました。ええやりましたとも!
貴重なお休みを簿記なんかに渡してたまるかってんだ!

で、結果は何とか合格。18問正解でした。
正にリアルフェイス!いや、もしくはGボーイズ!
ギリギリで生きてます(笑)
これで日曜は休めるぜ♪やったー♪
そう言えば日曜は英検あった気がするけど知らない♪
∞コンに着ていく服買いに行くんだもんね!
あと化粧品も!お金ないけど今買っとかないと!
紫埜さん激しく乾燥肌なんで、保湿するファンデ買おうかと。
誰かオススメファンデ教えて~(常に他力本願)

あーもー書きたい事いっぱいあんのに時間がない!
今からお米研ぎます。
チャオ!



コメレス


【美樹】
イセイジンだよ☆
体力かあ~。わかるその気持ち!
紫埜すぐメール止めちゃうアホだからなあ。
美樹も無理にメールしないで、気が向いた時にブログにコメしてくれたらレスするから!
関ジュコンほんとにおめでたい♪
関ジュまじで男前揃いだからチェックしといて♪
少しずつでいいんだよお。
ほなまた~~


【夢叶さん】
関ジュが冬のクリパ引継ぐみたいですよ!
紫埜は関ジュも大好きなんで嬉しい限りです♪
あ、うちの学校もバイトだめなんです。
だから秘密ですね(笑)
金の為なら嘘くらい!
また夢叶さんのブログにも遊びに行きます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/304-a141a617

