スポンサーサイト 


レギュラーですか? 

学校の授業で課題研究とゆうものがあるんですが。
紫埜は職場実習を選んでます。
んで、最近の実習場所はガソリンスタンドなんですけど

男の人のつなぎ姿はまぶしくていい

と感じました。ええ。
けっこう暇だったからつなぎ着たオニーサンばっか見てたもん(コラ)

∞だったらダントツでマルちゃんが似合うなあ。
ただのつなぎじゃなくてスタンドのつなぎ姿ね。
車の修理しながら顔とかにちょっと汚れがついてて、そのままの顔でお客さんに「いらっしゃいませ~(超さわやか笑顔)」

通いつめる。
(アンタ免許も車も持ってないでしょうが)


女の人ってけっこう男の人の制服に弱いと思う。
ってコレあたしの偏見か?
お医者さんの白衣がいいとか、スーツがいいとか、着物がいいとか…
アレ?何かマニアックな話になってる???
あたし危ない人??(それは既にバレてます)

うお~!!!来週もガン見して来ます!!

スポンサーサイト

コメント

久々あ~


つなぎと言えば錦戸氏ぢゃないのかッ?笑

ッてか,台風大丈夫?

  • [2006/09/17 01:30]
  • URL |
  • ゆーこッ☆まとリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/305-c69cfef3

