 


馬鹿でごめんなさい。 

全商英検1級を受けてきました。

当たり前に受かんないってあんなの!
先生だって「まぁこのクラスで受かるのはUさんとHさんくらいかな」って言ってたしさ~(もちろんその2人の中に紫埜が含まれるはずもなく)
それでも強制的に受けさせられるのです。
だからうちの学校って嫌いなんだ!
貴重な時間と金返せバカヤロー゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

と思いながらも試験に臨んだ訳です。

90分のテスト中40分爆睡☆

わかんなかったとこの答え全部2にして出してやった。
もう知らん。

そんな事より、只今九州に台風接近中らしいです。
紫埜が住んでるとこには5時くらいに来るそうな。
テレビが見れない。ネットが出来ない。
うわ!超ありえねえ!



コメレス【祐子】


【祐子】
真鳥つなぎなンー??(笑)
台風ね、今から強くなるっぽい!
たぶん大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとw


コメント

真鳥ぢゃないょッ

真鳥ぢゃなくて亮チャンが繋ぎ似合うッて意味でした~ワラ☆☆〃NEWS見てたら結構すごいから,くれぐれも飛ばされンよーにワラ!!!お互い生き延びようッ

ぢゃあねん!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/306-2af2cb65

