スポンサーサイト 


嵐の後 

台風が去りました!

いや~もう大変だったよ!
停電にはなるし風ひどいし…
当たり前だけどテレビも見れないしネットも出来ないし漫画も読めないので(←このへんヲタク丸出し)
もう寝るしかねぇな!と思って寝て起きたら
朝だよ~~~(@オジー)

久々にあんないっぱい寝た。
11時間!?こんだけ寝れば背も伸びるでしょうか?
あ、高3でそれは無理?(凹)

家族の間では紫埜が寝てる間にいろんなことがあったそうな。

ちょっとだけ風がおさまったのを見計らって親父が犬の散歩に行こうとしたらしいんですけど

「まだ危ないからやめといた方がいいって!」と止める母ちゃん。

するとうちの頑固親父は
「お母さんはアウトドアとかした事ないからわからないんだ!俺にはわかる!このくらいの風どうってことない!それにジンだってうんこがしたい筈だ!(ジン君はうちの敷地でうんこをしません)」
とか何とかほざき、ドアを開ける親父。

が。
思ってた以上に風が強かったらしく断念(犬もへタレなら飼い主もへタレである)

そんな親父を見て妹Aは
「犬の為に死ぬの?(クスッ)」

とこんな感じで、紫埜家の中では常に親父に対して悪魔のような妹(中2)がツッコミを入れます。
これから先もだんだん親父の肩身が狭くなるんだろうな。
ちょっと見物(笑)


コメレス【祐子】


【祐子】
あ、ごめん!何か勘違ってた!(笑)
そう言えば亮ちゃんアテプリでつなぎだったね(←ひどい)
でもスタンドのつなぎなら確実にマルが似合うッ!!!
最近紫埜の中で丸山さんブームが到来してます…
台風の方は何とか大丈夫だったよ☆
心配してくれてありがとね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/307-68ab03b6

