スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木刑事巻きで!! 

昨日から今日にかけて漫画をたくさん読みました!
(タイトルを軽く無視!)

妹の友達とお母さんに借りてね♪
『NANA』と『ラブ☆コン』と『欲情MAX』ってやつ。
久々に少女マンガ読んだぜ!(←ジャンプ派)

『NANA』は…何か考えさせられる内容だった…
芸能界はいろいろありますよねえ。大変だ大変だ。
ちなみに紫埜はタクミが好きです。
腹黒くて偉そうで上司っぽいポジションにいる人。
クラスの子に言ったら「ええ~~!?タクミ~~!!??」って言われるけど。
皆ノブ好きって言うんだもん。
何だ?そんなに優しい男がいいのか?(←どうしても理解出来ないらしい)
そして紫埜さん。
さすがタクミ好きなだけあってか、奈々に似てる部分がある。
ひとりで暴走しちゃうとことか。周り見えてなくて迷惑かけるとことか。
じゅんちゃんみたいな男前~な女になりたいわ…

『欲情MAX』はその名の通りエロい!
てゆーか「王子」って呼ばれてる男の子が
錦戸にソックリ☆

びっくりです!すげえ錦戸!
めがねかけた錦戸!
ホクロを足せば確実に錦戸です!
しかもね!しかもね!王子がやってる部活が
弓道!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー

紫埜の萌ポイントをことごとくついて来る!
袴姿の男はたまらんもんがあります!
それが美男子ならもう言うことはないよね!(笑顔)
とにかくいろんな意味で続きが気になった漫画でした。
錦戸好きさんは是非読んでみてください(*`∀´*)ノ

そして最後に『ラブ☆コン』
これは映画にもなってるしけっこう有名な漫画ですよね。
映画では大谷役がてっぺーちゃんだけど、本当のモデルはすばちゃんなんだなあコレが!
作者がすばちゃん好きらしいからね。
ただひとつ本人と一致しないのは
大谷君はバスケが得意である。

残念である!でもすばちゃん好き!(盲目)

んで、まぁありがちな発想からいくと
安田は聖子ちゃん

ですよねえ~~(同意求む
あのウザいくらいのブリッ子は安田以外に誰がいるんだってゆう。
もう安子ちゃんでいい。
何で映画のオファーが来なかったんだろう?
あんなに制服コス似合う男もそうそういないのに(裏ジャニより)

ってこうやって漫画のキャラさえジャニに…!!!
悲しい性分。

スポンサーサイト

コメント

欲情MAXってうちに1巻があったやつか?

え、2巻とか出てるの?
もっと?

み、み、見たい…

だって、だって、ねえ?(笑

2巻以降、紫埜んちにあったりするんか?(軽く必死

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/309-17d487c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。