 


運動不足って恐ろしい((((;´・ω・`))) 

どうもこんばんにゃ。
昨日は疲れすぎてブログどろこではありませんでした…。
クラスマッチで久々に燃えてしまい
自分の体力の限界も考えずにコート中を駆け回ったため
昨日~今日にかけて全身筋肉痛です(>ω<、)
まだ17なのにこんなに疲れるとは…
やっぱり多少は運動しなきゃいけないんだねー。
妹とジムに通おうか悩み中です。




昨日紫埜さんがくたばってる間にいろんなことがあったようで。

演舞城で火災が発生したらしいですね(゜へ゜;)
中止されて振り替えられるとか…
地方から来られた方や、無理して休みとった方だっていらっしゃったでしょうが
こうゆうことになってしまった以上仕方のないこと。
公演より何よりやっぱり命が大切です。
大怪我をした方がいなかったのが何よりです。

これから演舞城がどうなるかはまだわかりませんが
出来るだけ早く再演できるように
もう2度と同じことがないように、と祈ってます。


コメント

no title

お久☆智久☆貴久☆(←古い?)
クラスマッチ乙(・∀・)!
HIROMITU演舞城火事やったらしね~歌子が今日夕方にいきなり『たっきーがぁぁぁあ!!』って言ってたから『たっきーがどうしたの?続きを言ってもらわないとわかりません。母上』と言ったところ...舞台で火事があったって言ってた(;´Д`)人がたくさん集まる所で火事とか大変だよね;;もうこんな事起きなければいいけど...。

追伸::今度カラオケ行こうよ☆sとセーラ服貸してww着て写真とるから(*゜v゜*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/31-f429abf1

