 


じゅんじゅんw 

『HAPPY!2』出演けってーい(*゜∀゜)

おめでと!
まぁ前回見てたら「あ、コレ続きあるんだろうな~」的な展開があったからね。
薄々気付いてはいたけど嬉しい!
またじゅんののテニス姿が見れると思うと居ても立ってもいられない感じですッ!

最近∞以外のグループに目を向けようとしている自分がいたりいなかったり。
∞が嫌いになった訳じゃないんだけどね?
もっと視野を広げてみようかと…(節操が無いとも言う)
だからKAT-TUNとか嵐のコンサートにも行きたいんだよな~。
でもお金がないんだよな~。
とりあえずバイト探さなきゃ~。
でもその前にテストだ~。
そしてその前には願書書かなきゃいけないしな~。
会計の検定もあるしな~(落ちるけど)

忙しいッ!
頑張ります…(涙)



コメレス


【あきちゃん】
そうそう!あきちゃん家にあった漫画だよ~。
マジ錦戸だから!ありえん!
ホクロを!ホクロを足せばッ!!(落ち着けよ)
紫埜ン家にあることはあるんだけど、小夏の友達から借りてるものだからね~。
うちに来て読みなさい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/311-ae86f0c5

