スポンサーサイト 


踊る!真木大捜査線。 

最近わたしの中でキてます。彼が。

真木大輔刑事(ノ∀`*)

何かこの前からずっと言ってる気がするのですが。
どうやら本気みたいです(え)

もう∞コンには真木うちわで行こうかと真剣に考えていたのです

が!


もしかして、村上さん今パーマかけてらっしゃる…!?

もしかしなくても…そうじゃないですか?
ちょっと待て待て。
紫埜が好きなのはストレートロン毛の真木刑事(ヒナ)であって。
パーマは…う~ん…

ファンタジスタだからあんなパーマになるんでしょうか?
真木うちわ作っていこうかと思ったけどやっぱり辞めました。
ごめんヒナ!紫埜が愛してるのは真木大輔なの!

とゆーわけで真木はDVDで鑑賞しなければ(・∀・)
うちわも博貴で作ります(錦戸は?

あ~あと2週間くらいでしょうか!?
やっぱりコンサート前となるとドキドキワクワクウハウハ(←?)するもんですね~。
浮かれてテストどころじゃないって!
まぁ博貴も薫太もいないので、残念…
ってゆうか冷静に見れると思います。
一応レポ的なものも書きますので~~(´∀`)
期待はしないで下さいね~~(´∀`)(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

久々のコメントになります。
紫埜さんは来てくれてるのに私はなかなか顔を出せてなくてすみません。
∞コン行くんですか?
私も行くんですよ。
まだまだなんですけどね・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/312-d1965ea7

