 


バスケットマンですから! 

昨日のエントリーは気にしないで下さい。
勢い余って書いちゃったんでねw

気晴らしとゆうか何とゆうか、今日は友達(♂バスケ部)の高校最後の試合を見に行って来ました(・∀・)

久々に生でバスケの試合見たんだけど
イイ☆

あ~やっぱりスポーツと言えばバスケだ。
ネ申的スポーツです。
バスケ出来る男はかっこいいよおおおお(*´∀`*)

友達は3ポイントシューターなんですが、今日も活躍してました。
普段見せないような真剣な顔でプレイしてるの見て、すごいなあって思った!
3年間真面目に部活頑張って来たんだろうなあ。

結果は数点の差で負けちゃったんだけど、すんごい中身が濃い試合でした。
どのスポーツにも言える事だけど、どっちも同じくらい負けない気持ちが強くて、純粋に「勝ちたい!」って思いながら頑張ってるんだよね。

青春やな~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

せめてマネージャーになりたかったよ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/315-d3165f6d

