スポンサーサイト 


内うちわw 

チケットが届きました~!
つっても友達の家になんだけど(笑)
萌ちゃん、惠璃さんありがとう!!
あんなに倍率高かったサンパレスを当ててくれるなんてネ申だね!

2階席と3階席で、しっかりレポが出来そうですよ(´∀`)
内輪はとりあえず『内』で行きます♪
来週からテストだからその前に作んなきゃ!

あ、ちなみに今日4回目の簿記検定に落ちたことが判明しました(撃沈)
もう嫌で嫌で仕方ないんですけど、また1月に受けるハメに…
ありえねえ!バイトできないじゃん!
結局焼肉屋からも「高3は募集してない」って言われたしなあ~
どこかにいいバイト転がってないかな~


コメレス


【夢叶さん】
∞コン行くよ~♪福岡に♪
夢叶さんはどこの∞コンに行くの??

スポンサーサイト

コメント

うちのクラスの子も
紫埜と同じバイト先面接行って
「募集してない」って言われたって言ってたよ。

やっぱりうちらの学年は難しいんだよ。

つか、金がリアルにないよな。

すぐ飛んでいくよー。
事務所●●こたれ(笑

もう、コンで遊ぶお金だけ一生懸命がんばろう。
プリ撮りたいし。

やる気ねーなーこりゃ。
つーか、返金はどうなるんだろうね。
わけわからんぽ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/316-b8c7e849

