スポンサーサイト 


たまにはこんな日も… 

今日は妹と一緒に帰ってたんですけど
帰る途中、中学の時通ってた塾の先生に会いました(・∀・)
その先生のことは中学の時からずっと大好きで
車のナンバーばっちり覚えるくらい大好きで
かなりテンション上がりつつ久々の会話。

会った瞬間「お前太ったね~」って言われた…

わかってるけどさ、開口一番がソレってどうよ!?
まぁそんな毒舌も好きなんですが(*´∀`*)←盲目

「たまには(塾に)遊びに来いよ~。F先生もA先生も会いたがってたぞ~」
と言われたので今度遊びに行く約束をしました!
てゆーか皆受験勉強してるはずなのにあたしみたいな専門行くって言ってるヤツがどんな顔して遊びに行けばいいんだw
かなり気まずいぞw
いや、行くけどね絶対w←え

「何か買って~」って言ったらアッサリ買ってくれた♪
きなこアイス♪♪
20060926165124.jpg



その後も家まで送ってくれたし(*′∀`)
家覚えててくれたしw
マジ嬉しくて夢のようなひとときでした~

後で御礼のメール入れとこっとw

スポンサーサイト

コメント

うちは神戸のに行く~。
まだまだっしょ!?(笑)
紫埜さん、内って内輪持って行くんや。
実はうちも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/317-f993446a

