スポンサーサイト 


ドキドキしちゃった 

タケーーーシッッ!!!

ちょ、みなさん見ました!?
やばくないですか!?
ちょっとタケシやばくないですか!!??(アンタがやばいよ)

紫埜さん、あのドラマ自体大好きで楽しみにしてたんですけど、今回も思いがけないタケシっぷり(←?)に大満足でした☆
いやあ何であんなに可愛いんだろう。
そして何であんなにロックキャラ!?
何だあの服!?(爆笑)

タケシには疑問が多いんですが、如何せんミステリアスな男が好きでして。

ミステリアス最年長!上田!(懐かしすぎ)

てゆーかこのラップ最近言ってんの?
かとぅーん情勢はサッパリな紫埜さんです。

んで話を戻して。

萌美ちゃん(小山担)とリアルタイムでメールをしてました。
あおいちゃんがタケシに寄りかかって、「ドキドキしちゃったし」って言ったあたりからもう我慢出来なくて。
おそらく萌ちゃんもテレビの前で悶えてるだろうと思いメールしたら案の定ですよ(笑)
「タケシ可愛い~~wマジやばいw」って送ったら返事が

「死ぬ時はタケシに看取ってもらいたい」


爆笑ですよ、もう。
死ぬ時ってお前!家族よりタケシを取るのかお前!(爆笑)
しかもその後

「あおいに殺意を抱いた」


マジでかッッ!!
いろんな意味で彼女に衝撃を受け、とりあえず
「早まるな!殺人までするなんて痛すぎるぞ!(笑)」
とだけ送っておきました。
止めとかなきゃほんとにやりかねないからね(笑)


あ~ホントあれシリーズ化しないかな。
ナースのお仕事大ッ嫌いだったけど、あおいはリアルで面白い!
またスペシャルでもいいからやって欲しいわw
むしろ『N'Sたけし』で!!



コメレス


【あき】
う~ん…またこーすけにでも聞くかな~。
とりあえずお金欲しい…
って最近コレしか言ってねえな(笑)
返金はいつになったら返って来るのでしょうか…

【夢叶ちゃん】
神戸かあ~。いいなあ~。
あたしもっといっぱい入りたかったよ~(涙)
うちうちわで行くんだ☆
あたしさっき作ったよ♪
∞では内君が好きなの??

スポンサーサイト

コメント

はい、殺意を抱くほど痛すぎる萌美です☆{痛い自己紹介…}
今日は絶対にタケシの夢を見る自信があるんだー♪
最近ジャニ率高いから(´∀`)

タケシの私服さ
萌美は慶一郎が自分で選んでる気がする!!爆
あれが慶一郎のロックなイメージなんだよきっと!!
そーだとしたら彼も色んな意味で痛いよね{笑}

新人ナースの奮闘ぶりを描いた新ドラマ「Ns'タケシ」!!
視聴率は軽く30%超えだね(゚∀゚)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/318-0f2ad09e

