スポンサーサイト 


スピリチュアール(・∀・) 

ジェネジャン見てましたあ~。
久々にアッキーをテレビで見れると思ってわくわく♪
でも今回はあっきーが意見するような議題ではなかったよな(汗)

最近話題の『スピリチュアル』が議題だった訳ですが。
何かインチキ臭い人いっぱいいたような気がする(笑)
アンタそれはありえないだろ!的な。

んでスピリチュアルっつーか霊とか。
紫埜はけっこう信じてます。
最初は自分が見た事とか体験した事なかったから全然信じてなかったんだけど、高1の時ちょっといろいろあって…
ま、信じない人は別に「馬鹿じゃねコイツ」って思ってもいいと思うけど、喉に憑かれてた時期がありまして(前にも話したけど)
マジで咳がずーっと止まんなかったんです。半年くらい。
それで知り合いに紹介してもらってお祓いに行きました。
そしたらお祓い終わった後から、あんなにひどかった咳が全然出なくなって。
このことあってから「うわ、やっぱこーゆう事って本当にあるんだな」って思い始めた。

あと、家に仕事とかで来る人がお坊さんだったり霊感ある人が多いってゆう環境のせいもあるのかな~。
前世はまだ見てもらったことないけどね。
生まれ変わりとかは、信じてるw
つーか面白くね?前世って誰でも気になるでしょ?(笑)

親から聞いた話だけど、今自分が関わってる人達って前世でも関わりがあったんだって。
前世で親子だったり友達だったり恋人だったり。
何かしらの繋がりはあったらしい!
そう考えると不思議だし、すげえ!って思う。

まあね、その人の考え方とかってあるし、哲学者の人のほとんどは信じてないみたいだけどね。

でも紫埜はそうゆう世界あると思ってますw

てゆーかジェネジャン見てる場合ではなかった!
リアルにテスト1週間前だったりします(汗)
今から政治経済のお勉強~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/319-8ac5968f

