スポンサーサイト 


会いたかったよゥ 

今日ね、紫埜さん家にテレビ局の方が取材しに来られたんですよ。
いや、別に家自体は有名じゃないんですけど、一応観光スポットらしく。
お父さんが昨日
「明日●●さん(ちょっと有名な芸人さん)が来るよー」
つってて
「へー(その人自体には別に興味ない)」
とリアクションしてた紫埜さんだったのですが
そのテレビ局が
な、な、何と

テ●ビ東京!!!!


スカ☆Jやんかっ!!!!

もうびっ倉ですよー!
終業式休んでまでテレ東さんに
「関∞がお世話になってますー。これからもよろしくお願いしますー」←何でお前が
と言いたい衝動にかられました。
結局ちゃんとがっこ行ったけどさっ!

帰って来て写真見たんですけど、グラドルが2人来てたみたいで。
片方は紫埜さんのタイプでした{え
もう片方はね、何つーか、男の人が好きそうな顔(つまりエロい顔)

お母さんがスタッフさんに
「うちにも10代の娘が3人いるんですよー」
と言ったところ
「どうですか?グラビアアイドルなんかは」
ってけっこう真剣に言われたらしい!!(爆笑)

お母さんは冷静に
「うちの娘達じゃ被写体になりません。」
と答えたそうな。
さすが母ちゃん。わかってらっしゃる( ´_ゝ`)


それにしてもテレ東さんって!!!
スタッフの方と喋りたかった…(´口`)



コメレス


→梅子さん
レス遅くなってごめんなさいっ(・ω・;A)
クラデレラー!!もうめちゃ楽しみですゥ♪
これでまたたっちょんにハマっていきそうな気が…笑

→和奈
HIROMITSUじゃねーよっ!HIDEAKIっ!!
大変だったよねー(;・∀・)
てかタッキーは
「俺は最後でいいんで」って言って先にJr.の子達をみんな非難させたらしい。
ひであき…男前すぎるっ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
やっぱりHIDEAKIさんには誰もかなわねーな!すげぇよ!
カラオケ行きたいー!
紫埜さんの喉もやっと治ったし♪
制服ねぇー。毎日着るから冬服は貸せないかも{汗}
中間服でいいなら持って来よっか??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/32-215ecbcc

