スポンサーサイト 


一晩中泣いて泣いて泣いて 

メガネを外した時ののび太みたいな顔になりました。


昨日『涙そうそうスペシャル』があってて、
コレもしかして妻くん出てくる!?ねえ出てくる!?
とか思いながら見てたんですけど(かなり不純な動機)
ま、出てたのは筑紫さんとまさみちゃんだったけど。
何で筑紫さん!?妻夫木出せよこの野郎め!!(いつでも妻夫木中心)

そしたらさ~、思いのほか感動してさ~
マジありえないくらい泣きました。
帰って来た妹に「どうしたの!?」って驚かれるくらい。
そんで泣きながら「あの、ね…兄弟が…!り、離婚して離れて暮らしてるお母さんに電話…ッッ!!(鼻水ヅルヅル)」
って説明になってない説明をした(笑)
我ながらよくあんだけ泣いたよね。
でもそれくらい感動した。うん。

あ~~やっぱり涙そうそう見に行きたいよ~~~
でも一緒に行ってくれる人がいない!
マジ悲しい!友達いねえ!(笑)
ひとりで行こうか迷ってる訳ですが、
映画見た後は、まぁたぶん感涙ですよ。
その後ひとりで帰れ…と?
超感動してるのに、ひとりで…?

そう考えるとちょっと抵抗が…

どうにかこうにか勇気を持って行ってみようか
それともやめようか……
はあ(溜息)←勉強しなさい



コメレス


【萌ちゃん】
どうだった!?タケシの夢見れた!?(笑)
お前ッ!!勝手に予想して小山までも痛いヤツに仕立てあげる気かよ!
マジで『N’Sタケシ』放送きぼんぬ!

スポンサーサイト

コメント

どうも!
うちも涙そうそうの見たよ~
なんか、戦争の悲惨さとかいうものを
まじで感じた。
なんの感想文だよみたいなね(笑)

エイトでは、内くんも好きやけど雛も好きやで。
正直、関ジュの方が好きだったり・・・

お前っ!!!

涙そうそう見たて事は

「LOVELOVEあいしてる&堂本兄弟」見てないな!!(笑)

光剛もなかなか良かったぞ。

って言ってもお母さんは「涙そうそう見たかったのに・・・」って言ってたけど(苦笑)

でも、たくろーさん好きだからLOVELOVEでも満足してたっぽい。

あきはシノラー(久しぶり言った)のプリプリプリティーが爆笑で良かった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/320-517135e8

