スポンサーサイト 


涙そうそうしてて忘れてた! 

LOVE×2愛してる&堂本兄弟見てないッッ!!!

ちょ、マジでえええ!!???
昨日だったっけ!!??
あきちゃんからのコメ見て気付いたんだけどッ!!!
てゆーかアレじゃね!?
ジャニヲタで涙そうそう優先させたのって紫埜くらいじゃね!?


…相当凹む(死)
だってわたくし大好きなんだもの。堂本兄弟。
ごめんなさい光一様。
最近ジャニ番組の放送チェックしてないからなあ。
∞はともかく(←ん?)大好きなきんききっず様方が出演してる番組までも見逃すなんて…!
なんて…
なんて…

はあ(後悔の嵐)

妹の友達ビデオ撮ってないかな~。
聞いてみよ!
このへんポジティブにね!
決して他力本願じゃないよ?
ポジティブポジティ部!

あとどのくらいポジティブになれば映画をひとりで見に行けるのか…!



コメレス


【夢叶】
うお!夢叶も見たんだ!
つーことは夢叶も堂本兄弟見てないんだ?(笑)
涙そうそう、あれマジ泣いたよ~。
ドラマの方は目痛くて見れなかったんだけどね(汗)
戦争については、紫埜が住んでる県にも原爆落とされたしね、毎年考えさせられることがあるよ。
ヒナちゃんも好きなんだ☆
紫埜はヒナっつーか真木刑事が好き!(笑)
関ジュいいよねえw
関ジュでは誰が好きなのー?

【あき】
そんなッ!!感想を述べられても!!(泣き崩れ)
光一さん…剛さん…
こんなファンでも許されるだろうか。
死んで詫びたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/321-6937ca81

