スポンサーサイト 


走り出したい おぅべいびー 

土曜の次はサンデーズ!
おはようございますー。
昨日はどーにかこーにか政治経済のお勉強まで終わらせてから眠りにつきました。

てゆーか今日から10月!?
はっやー!
つーか紫埜さん、専門学校の願書受け付けが明日からでした。
どーすんだコレ。まだ学校の先生から受け取ってねえぞ。
困った困った(笑)←笑ってる場合じゃないですマジで
たぶん明日にはもらえるから、明後日に出します。
こんなんでいいのか自分ッ!!
まぁ合否はたぶん大丈夫だと思うんだけども。
書類選考だけだしな。
これで面接とかあったらアレよ?
マジ真剣に自分はどのくらい堤監督のこと尊敬してるかめちゃめちゃ熱く語りすぎて、途中から勢いのあまり号泣しながら語り出して、審査員にはドン引きされて、選考の結果、
あの子かなり頭イッちゃってるんでやめといた方がいいんじゃ…
ってなって落とされる☆

って本当にそんな理由で落とされたら爆笑ですよ。
その後お先真っ暗ですよ。
まぁまぁ専門学校だからそんなことねえし!
大丈夫だと…思ぉよ…(びくびく

そんでね、合否の結果がね、10月15日以降らしいんですよねー。
∞コン終わって、そんでもって誕生日とか祝って(祝ってもらえるのかが謎)、その後なんだこの野郎な訳です。
合格してたら10月中に学費半分支払わなきゃいけないし、うちの親の稼ぎではたぶん無理だから教育ローン借りないといけないし…
って超忙しいじゃんッ(ヒー)

ちょ、マジでコンサートとか言ってる場合ではないよね!
その前にリアルに水曜からテストだってゆうね!
とりあえず目の前にあるテストに20%、∞コンに80%の力を注ごうかと思います!(え

スポンサーサイト

コメント

うん、堂本兄弟見てない。
あの番組自体は好きやけど、なんとかSPで長いのは苦手。
泣いたん?うち、ホンマに怖いというか残酷なんやなって思いましたわ。
そうなん?やっぱり人事には思われへんね。

最近ね、ちょっとええな~と思いまして。
真木刑事なんかー(笑)
でも、うちもそういうのあるかも。
関ジュ?好きな子いっぱいおんで。
龍太とか長尾くん、神山くん、山下くん・・・
言い出したらきりがない、こりゃ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/322-01052004

