スポンサーサイト 


U MAKE WANNA 

和奈ってぃからバトン~w


●回してくれた方の印象をどうぞ

印象って言っても中学の時からの友達だしなあ。
ひとことで言うと紫埜の遥か上を行くヲタクです(笑)
細い!ちゃんと食え!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

えーっとね
紫埜さん、相手によってけっこう性格使い分けるんですよね。
その方がうまくやってけるって学習したんで(何があったんですか)
だから学校の子には…とりあえずうるさいバカなジャニヲタだと思われてるはずですw
あと、よく「しっかりしてるね」って言われるけどね、それは無理してるだけなんです。
長い付き合いの友達にはそこんとこよくわかってもらえると思う。
本当は超自己中だもん。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あーアレ!クールで大人っぽい子!
もうあたし見た目からして理想とかけ離れすぎてる!(涙)
超童顔でちびだもん。
生まれ変わりたい。

●バトンタッチ5名!

☆maiちゃん
☆あきちゃん
☆舜桜
☆夢叶

よかったらやってみてね♪

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ん?紫埜はこの質問の意味がわからなくてびっくりだよ。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

きゃー!どうしよッ!!!
とりあえず学費出すでしょ?
そんで家賃と生活費にするッ!!!(リアルに貧乏)
残ったお金は自分の好きなものに使って、出来れば募金もしたい。

●どんな告白をされたらグッときますか?

え~(´~`)
何か俺様な告白がいい。
お前も俺の事好きだろ的な。
悪い例として「まずは体から(@錦戸)」←放送禁止になりましたけど

●こんな人が理想

自己中、ドS、目皺が素敵、偉そう、要領いい、腹黒い
「アンタの好きなタイプっておかしいよね」ってよく言われますw

●異性のどんな仕草にグッとくる?

しんどそうな顔。
全力疾走した後に膝に手ついてる仕草とか(*′∀`)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カルピス(それはアンタが好きな飲み物でしょうが)

●最近ハマってる場所は?

場所?ハマる場所ってあるのだろうか…
んじゃパソコンの前ってことで(笑)

●最近感動した出来事は?

『涙そうそうスペシャル』見て号泣しました。
思い出しただけで涙ぐんでくる(ノ_`。)

●最近怖かった出来事は?

昨日ね、ニットの帽子かぶってたんですけど、外した瞬間帽子からヤモリが出て来たんですよ。
何でこんなとこにぃぃぃぃ!!????
え、何コレ、防止の中にヤモリがいたの?
それともあたしが頭で飼ってた!!!??
どっち!!!!????
って考えるとすんごい怖い( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

●明日の予定は?

学校です。イキタクナイヨー!!
涙そうそう見にイキタイヨー!!

●ストレス解消法(>m<*)

☆NEWSと嵐の曲を聴く。
☆カラオケ行く。
☆寝る。
☆ネットする。

●今どんなきぶん?

アルプスの草原を走り回りたい気分。
ハイジになりたい…(←真剣)

●夏休みにしたいこと

もう今年の夏休み終わったじゃん!
来年は…休みがあるのだろうか…
お休みあったら大阪行く!
関ジュに会わなきゃ(゜∀゜*)

●ケータイの機種は??

どこもー!

●キレてますか?

キレる気力もありません…

●朝起きたらまず何しますか?

ケータイのメールチェック

●今どこかかゆいですか?

顎と足の甲。
さっき蚊に噛まれたッ!

●←コレ何に見える?

錦戸のホクロ

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

入れないっすよ(汗)
おいしいって言われても入れない。

●10年後何してると思いますか?

何してるだろ~。28歳でしょ?
お仕事してたいなあ。
結婚するなら30歳くらいでいい。

●体にほくろ何個ぐらいありますか?

数えたことないからわかんない。
鎖骨周辺にいっぱいある。

●一番使う指は?

人差し指。

●今行きたいとこありますか?

大阪。
行きたいよおー!
おいしいタコ焼食べたいし、関西弁も聞きたいw

●今までで1番高かったお買い物は何??

何だろう…??
わからんなあ。
まずそんな高いもの買う金がないからね(爆死)

●今の髪型は?

真っ黒ロング?
ホントはショートにしたい。
2月くらいにバッサリ切ろうと企んでます。

●最近ヤバイ!!って思ったこと

料理が出来ない!(笑)
今日のお昼、妹に「味噌汁作って」って頼んだら「アンタそんなんも作れないの!?」って言われた☆
いいんだよーぅ。
紫埜はキッチンマカロニの純三郎くんと結婚するんだからw←痛

●今何か言いたいですか?

(いろんな意味で)助けて下さい…!!!

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?

最近だとクラスメイトのN田君に「中居君さ~」って話し掛けたこと。
どんだけジャニ好きなんだよってゆう。
いや~アレは恥かしかったわ~~(笑)

●昨日の晩御飯はなんですか?

*キムチからあげ
*ソーセージ
*ご飯
*味噌汁

●最近一番欲しいものはなんですか?

お金です(真顔)

●今日これからの予定は??

ウタワラ見たいーー!!
松潤顔濃い!だけ見て国語と倫理の勉強やる。

●地元自慢してください!!

水がキレイ。

●今までに遭遇したことがある芸能人は?

*村上信五+森本レオ(@はぐれロケ)
*大倉忠義、渋谷すばる(@大阪)
*山田涼介+八乙女光(@原宿)
*キングコング西野(@道頓堀)
*セイン・カミュ(@TDL)

あとはわかんない!

●小さい頃好きだったアイドルは?

1番最初に好きになったのは斗真かなあ。
『あぐり』見て、うわ!美少年!ってビックリしたもん。

●食パンは、そのまま派?トースト派?

トースト派。

●本気の初恋はいつ?誰?さし使いなければ

わかんない。今思うと本気だったのかも不明だ(笑)

●目の前に何が見える?

ポンコツパソコン☆

●好きな時間

早朝。
早起きすんの気持ちいい。
日が昇る前とかね。

●恋人・夫との出会いは?

心斎橋あたりで出会いたいですね(爆)

●最近、何の映画を見た?

ゲド戦記。

●好きなお笑い芸人

麒麟の川島さん。
声とスーツがッww
素敵んぐ☆

●好きな歌手

ジャニ抜きでいくと

*Cocco
*岡本真夜
*そーるどあうと
*Blue

●好きな花

マリーゴールドw

●好きなスポーツは?

バスケット!

●しまった!!と思った事

いっぱいある。
てゆーか日々後悔の嵐。

●好きな言葉

「8人でひとりや!」
すばる様のありがたいお言葉。
これがあるから信じて待てる。

●好きな食べ物

*ハンバーグカレー
*エビチリ
*手羽先
*プリン

●好きな場所

自分の部屋と友達の部屋。
友達の家に行くと眠くなるw

●なんか一つ体の中で変えられるてしたら何変える?

丸顔をこう、シュっと!
シュっとしたいよね!!

●最近やりたいことは?

コンサート遠征。
いろんな場所に行きたい。

●将来の夢は?

叶うまで内緒w

●カープといえば?

広島?

●自分の欠点

虫。
ホント無理です。

●今まで一番好き又は印象に残ってる映画は?

処刑人w
主演の2人が超カッコイイんだよね~♪

●つけてる香水は?

つける時はDior

●ジャニーズでは何派?

ツンデレ派(え
可愛い子が好きです最近。
すばちゃんとか斗真とかねw

●愛用のシャンプーは?

最近使ってんのは『CELEB』ってゆうの。
名前負けしましたあ!

●好きな色は?

赤とか黒とか黄色とかハッキリしてる色

●今会いたい人は?

内博貴。
早く帰って来て。

●最近読んだ本は?

『道士郎でござる』
面白すぎてお腹がよじれるくらい笑いました。

●次の日起きて鏡を見たら顔だけネコになってたらどうする?

猫!
とりあえずうちのジン(犬)に吠えられてびびるかなあ。

●もし戻れるなら、いつに戻りたい??

中学生時代。
学校選び間違えたから、受験する高校変えたい。

●好きな動物は?

犬。


長かったー!!

スポンサーサイト

コメント

この長い方のバトンしてみたいと思った。爆
でもこれ回すのついてないねー
今日のウタワラで尋加さん心狭いって分かったんだけど(今更?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/323-6b02dccd

