スポンサーサイト 


改めまして 

フリーダム横山裕!!


はいッ!別に深い意味はありませんがッ!!!
テストが終わりウッキウキな紫埜です\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ
来週テスト返って来る時はありえねえくらいテンション低いんだろーな(笑)
もう知らん!だって終わったんだぜ!?自由だぜ?
戦い抜いた戦士のような気分です今。

そして明日から∞コン!
今日の公演は今終わったくらいかなあ。
どうだったんだろー!!
客席には現われるんでしょうか!?
2部が出口と超近いんですけど(つまり1番うしろ)
誰か来るかな!?ねえ来るかな!?
せめて信五さんあたり!(←ひどいなお前)

って今日の朝悶々としながら歩いてたら他校の男友達から「紫埜!?」って声かけられた。
ボケーーーーっとした顔見られたんだろうな。
まあいつも(・∀・)←こんな顔して歩いてるけどね~。

とりあえず内うちわ振りまくって来るから!!
そんですばるさんの美しさにうっとり見とれ
安田のはしゃぎっぷりに若干うっとおしさを感じ
信五さんじゃなくて真木刑事が好きだと思ってきます。

はい、もう錦戸は知りません。
濱ちゃんと文一のめがね見るんだッ!!
もう双眼鏡で追いかけるんだッ!!!

うおおおおおおお!!!
ちょっとテンション上がって来たぜえ!!!!

あ、それと明日と明後日は家にいないのでブログ更新できません。
ケータイから出来るんだけどね~
レポはキーボードで伝えたいから!!(どんな情熱だ)

そいでわ!
ちゃお!



コメレス


【夢叶】
レス遅くなってごめん!
堂本兄弟は友達からビデオもらえることになった!
またくだらない紫埜視点からの感想とかブログに書くかも(うぜぇ!)
戦争はホント怖いよね…
これからの時代はあたしらの世代がちゃんと考えていかなきゃいけない問題だね。
関ジュけっこう詳しいんだ☆
あたし薫太が好きなの~♪
明日コンで龍太見てくるね!!

【尋】
バトン回してよ~
ホントは尋にも回したかったんだけど、前にブログのログインパス忘れたって言ってたから更新しないかなって思って(笑)
どんどん回して~

【えみ】
え~~~~み~~~~(押倒)←お前ッ!!
えみも緊張してくれんの!?
ありがとー!たぶん大丈夫だと思う♪
また報告するね!
てか職場チャリで行けるのかよ!(笑)
どんだけ近いねん!
何のお仕事??

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/325-d3162f2a

